こんにちは、Kaeです。

今日は、セフォラの通販を日本にいながらも、

利用する方法についてシェアしていきます。

セフォラとは?

セフォラは、ブランドの垣根を超えて様々な商品を手にできる化粧品に特化したお店です。

 

本部は、フランスなのですが、1998年には、アメリカのニューヨークにも進出して、1999年には、アメリカを始めとして、オンラインショップも展開するようになり、日本では1999年の11月に、東京都中央区銀座の松坂屋に1号店が出されました。

日本ではシャネルなどの台頭により経営不振で日本から撤退を余儀なくされ、今ではSephora(セフォラ)の商品を日本にいて欲しいと思った時にはネット通販を利用するしかないようですね。

 

今まで、アメリカコスメが欲しい際は、旅行ついでに大量に買い占めていましたが、セフォラのサイトから直接日本に発送してくれることがわかりましたので、購入方法についてシェアしていきます。

仕入先としても使えるセフォラ

このセフォラというサイト、

実は私が行っている輸入仕入先の一つになります。

 

自分の買い物感覚で、可愛いコスメたちを仕入れられるので、

本当に楽しくビジネスをすることができますね^^*

 

私が行っている個人輸入ビジネスの企画については、

ライン@にて詳細をお伝えしておりますので、

少しでも興味がある方は、

メルマガにてご案内中です^^

 

 

メールマガジン

*登録後5分以内に1通目のメールをお送りしますので、
迷惑メールフォルダも含めご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です