起業家仲間でもあり、かれこれ2年以上仲良くさせていただいているNarumiさんと、

「人生を変えるコツ」

と言う、テーマで対談音声を撮りました。

こちら🔻

 

ワールドクリエイターNarumiさんとは?

 

Narumiさんとの付き合いは、かれこれ2年以上。

私がビジネスを始めた、副業時代から付き合いのある起業家仲間であり、信頼できる心人の一人でもあります。

Narumiさんの公式サイトはこちら

ワールドクリエイターの名にふさわしく世界を旅しながらPC一台で収入を得ながら暮らしておられます。

そんなNarumiさんとは、半年ほどルームシェアをしていたのですが、毎日ランニングをしたり、仕事への向き合う姿勢など、とてもストイックな反面、思いやり・気遣いがとてもできる人で、人としてとても魅力的で尊敬する女性です。

 

Narumiさんと対談してみて

 

以前は、毎週のようにライブ配信や対談音声を撮らせていただいていたNarumiさんと約1年ぶりのセッションでしたが、そんなブランクをあまり感じることもなく、絶妙なあうんの呼吸で収録することができました。笑

二人とも会社員時代に、このままでいいのかな・・・?と、モヤモヤしたところから、自分でビジネスをする!!と、いう決意をして、約3年経ちますでしょうか・・・

今では、お互い会社に依存しなくても生活できる力を身につけることが出来ました。

自分で決意をして約3年。自ら決意をして行動し続ける事ができれば、必ず人生を変えることが出来る。改めて、そう確信することが出来たNarumiさんとの対談でした。

 

人生を変えるたった一つのコツは?

 

さて、音声対談の中でもお話ししておりますが、人生を変えるたった1つコツとは・・・

「勇気を持って一歩踏み出す」

これだけだと思うのです。

 

たったこれだけか・・・

と、思われるかもしれませんが、多くの人は

「本当はこうしたい」「絶対こうした方がいい」

と、わかっていても、行動ができないものなのです。

 

で、行動しないと現実は一ミリも変わらないのですが、ここで勇気を持って一歩踏み出せるかどうか・・・。これで、人生が変わるかどうかが決まるのです。

小さな変化でも、勇気を持って行動する。この積み重ね。

 

小さなことが変えられなければ、大きなことは変えられないですからね。

 

もし、あなたが今の現状のままでは満たされないのであれば、少し勇気を持って行動してみてほしいのです。

自分の思い通りの人生を送るために行動できるのあなた自身なのです。

 

自分の人生の舵をコントロールするための方法はメールマガジンでご紹介してます。

▶マイキャリアガールへの7Days講座に参加する

 

Kaeのメールマガジン

 

*登録後5分以内に1通目のメールをお送りしますので、
迷惑メールフォルダも含めご確認ください。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です