こんにちは、Kaeです。

この度私が主宰するコミュニティ「STORY」メンバーのKaoriさんが10万円を達しましたので、喜びの声を紹介させて頂きます。

10万円を達成されたKaoriさんからメッセージ

 

私は、派遣社員で働いていましたが、不安定な収入と将来への漠然とした不安や、
もっと趣味を心から楽しみたいというモヤモヤを改善したいと思い、KaeさんのSTORYに参加しました。

 

最初は、初めて知ることばかりで、自分もやっていけるか不安もあり、なかなか習慣にすることができませんでしたが、Kaeさんは 、私のちょっとした成果でも一緒に喜んでくれたり、励ましてくださり、コンサルを受けるたびに、「自分にもできそう!もう少しやれそう!」という前向きな気持ちに引き上げ続けてくれました。

 

また、マインド面だけでなく、 私の成果や状態を把握し、次のステップに進むための具体的な作業についても解りやすくサポートしてくださったので、『 10万円達成 !』という目標を見失ったり、くじけることなく続けてこれました。

 

3か月経った今は、PCに向かうことが習慣になりつつあります。

 

引き続き実績を積んで、ステップアップしていきたいと思います。

 

KaeからKaoriさんへのフィードバック

 

Kaoriさん、副業3ヶ月で10万円達成おめでとうございます!

Kaoriさんは、私が指導したことを、すぐに実行に移す行動力と、素直さを兼ね備えた女性です。

そんな行動力抜群のKaoriさんなので、10万円は簡単にクリアでしたね。

会社員のお給料以外で自分で10万円を稼げることって、ちゃんと期限と目標を決めて行動していかないと達成でいない数字でもありますが、Kaoriさんはしっかり目標から目を外すことなく突き進む事ができました

これはKaoriさん自身と私のことを信じて、行動を続けたからだと思います。

人間信じることができないと、行動を起こせないものですからね。

今回の10万円と言う数字は、Kaoriさんにとって単なる通過点にはなると思いますが、さらに上を目指して突き抜けて頂きたいです。

これからも彼女の活躍には期待をしております。

Kaoriさん、これからも共に頑張っていきましょう!

 

▶Kaoriさんも購読しているメルマガはこちら(無料)

Kaeのメールマガジン


 *登録後いつでも退会可能です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です