【メルマガ限】海外バイヤーで収入をつくる教科書をプレゼント>>

【10万円達成】「キャリアを積めないなら自分でどうにかしていくしかない…」そう思っていた時に・・・

こんにちは、Kaeです。

この度私が主宰するコミュニティ「STORY」メンバーのこずえさんが10万円を達しましたので、喜びの声を紹介させて頂きます。

目次

こずえさんからの感想

私は非正規雇用が長く、やっとの思いで就くことができた正社員も入社してみたら仕事が無い状態でした。

世の中に仕事がない正社員なんてあるのかと驚いたと共に、
「自分の選択肢がなくて社会に振り回される人生は嫌だ」「キャリアを積めないなら自分でどうにかしていくしかない…」

そう思っていた時にかえさんのTwitterを見つけ、かえさんに会いに行きました。

Kaeのコンサルの感想

かえさんに会ったものの、私はとてもネガティブで、ビジネスに取り掛かるまでにかなりの時間がかかってしまいました。

ですが、そんな私にかえさんは「こずえさんなら出来る、大丈夫!」といつも励ましてくださいました。

それでもどうしても出来なかった場合、「どうしたら出来るようになるのか」「今マインドがどういう状態なのか」を一緒に考えていただけたので、自然と私自身も考えられるようになり、少しずつビジネスをすることが出来ました。

10万円を稼いでみて・・・

10万円を稼いだ今、まだ実感が湧きませんが、自分で稼げたことは事実なのできちんと自分を褒めたいと思います。

自分には無理だと諦めずに頑張り続けて本当に良かったです。

見捨てずにいて下さったかえさん、ありがとうございます。

今後はもっと自分を信じて、どんどん色んなことにチャレンジし成長していきたいと思います。

Kaeからこずえさんにフィードバック

こずえさん、改めて月収10万円達成おめでとうございます!

初めて、こずえさんとお会いしたのは、私が開催していた’お茶会にご参加いただいた時でした。それから、一年ほど経ちますが、当時から比べるとマインド面や行動力など見違えるほど成長されました。

初めは、行動できない時期もありましたが、自分自身の力でここまで乗り越えらてて本当に素晴らしいと思います。

そして、ここまで私を信じてくださったことが、とても嬉しく思います。

10万円はまだまだ通過点ではありますが、次のステージに向けて共に成長していきましょう!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次