こんにちは、Kaeです。

この度私が主宰するコミュニティ「STORY」メンバーのみおさんが10万円を達しましたので、喜びの声を紹介させて頂きます。

 

輸入ビジネスで10万円を達成されたみおさんからメッセージ

 

10万円達成とわかったときは、「えっ?!いやいやまさか…」という感じでした。

正直に言うと、まだ信じられない気持ちも残っています。

でも、本当に私でもできたんだという達成感「もっとやりたい!」と思う前向きな気持ちが生まれ、次のステップに進みたい、もっとビジネスを楽しみたいと思っています。輸入ビジネスで仕入れを始めてからおおよそ2か月で達成できたということも、自信につながっています。

 

コンサルティングを受けるまでの状況

 

これまで看護職として長年働いてきましたが、夜勤帯まで終わらないようなサービス残業、満員電車の通勤、体を休めるためだけの休日、好きな旅行に行くにもお金も時間もない…という生活が本当に嫌でしょうがなく、“辞めたい”と思わない日はない毎日を送っていました。

もっと働くことを楽しみたい!

一度きりの人生、このまま終わるのかな?

といつも自問自答していました。そんな時Kaeさんのメルマガに出会い、Kaeさんの人生やキャリアについての考え方に共鳴し、思い切ってSTORYに参加しました。参加をするか迷っている時も、実はKaeさんに随分時間を取って頂き、背中を押してもらいました(笑)

 

Kaeのコンサルを受けて

 

私は超ネガティブ思考な上、石橋を壊れるまで叩くタイプですが、Kaeさんのコンサルを受けることで、「よし、やってみよう!」とどんどん行動していくことができました。

それくらいKaeさんのコンサルはわかりやすく、漠然とした不安も解消してくれます。

毎回コンサルを受ける度、問題点は何か、今後の課題は何か、今やるべきことは何かが見えてくるので、それを行動に移すだけで、経験的にも金銭的にも利益につながります。

また、他のSTORYメンバーと交流することで、お互いの成長から刺激し合い、一緒に切磋琢磨できます。ビジネスと聞くと“胡散臭い”とか“私なんかにできるのかな…”と、当初は参加を見送ろうとしていた私ですが、今は参加して本当に良かったと思っています。

まだ学ぶことは山の様にありますが、一度きりの自分の人生をもっともっと楽しめるよう頑張っていきたいと思います!

 

みおさんへフィードバック

 

みおさん、この度は10万円達成おめでとうございます!

みおさんは、商品リサーチのセンス抜群で、高単価で売れる商品を見つける嗅覚が素晴らしいので、私が少しテコいてするだけで、あっという間に10万円の壁を突破されました。

そして、毎回のコンサルの後は、すぐに実践して課題をクリアにしながら販売スキルを上げていく行動力と素直さを持ち合わせています。

また彼女の魅力としては、とにかく輸入ビジネスに対する真剣度が高く、看護師として働きながらの多忙な副業時代でも定期的に音声通話コンサルに来ていただいて、現状報告やモチベーション維持に務めていらっしゃいました。その作業量や継続力があってこその素晴らしい成果だと思います。

今では、安定した利益や、高利益商品のリサーチやできるようになってきておりますので、これからは情報発信ビジネスに移行しつつ売り上げを伸ばしていきましょう。

とは言え、彼女が目指しているステージはまだまだこんなところではないので、次は更に大きな成果を出して、新しく「実績者の声」を寄稿してくださると思います。

また、いつでも自由に旅行に行くライフスタイルが理想とのことなので、一緒にビジネスを学んで理想のライフスタイルを手に入れましょう!

 

なお、コンサル案内など最新情報はメールマガジンにてご案内をしています。もし興味を持っていただきましたら、まずは無料メルマガにご登録ください。


 *登録後いつでも退会可能です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です