こんにちは! かえです♪

 

今日は、ツイート(つぶやき)の手間を大きく削減してくれる、

ツイートボットというサービスのご紹介です。

下記、動画よりご覧ください↓

■ツイートボットとは??

ツイートボットとは、 ツイート(つぶやき)を、

自動的に行ってくれるサービスです。

1日に、5回から10回つぶやくとなると、 相当な手間が発生しますが、

自動化することで、 その手間を大幅に軽減することができます。

完全放置でも、勝手につぶやいてくれますので、 ビジネスでの集客ツールとして多く利用されています。  

■ツイートボットを使おう!

ツイートボットは、無料で利用可能なサービスになります。

ツイッターのアカウントがあれば、簡単にログイン可能です。

(なので、初めにツイッターのアカウントを作りましょう!)  

また、ツイートボットは、多機能で、 定期つぶやきや、時間指定つぶやき、自動返信なのあり、 とても優秀なサービスになります。  

■定期ツイート&時間指定ツイートをマスターしよう!

  ツイートボットは、いろいろ機能がありますが、

定期ツイートと、時間指定ツイートが覚えられれば十分です。

実際、私もこの二つの機能しか使ってません。  

定期ツイートとは、30分、4時間、10時間。。。 と、つぶやく感覚を設定できる機能になります。  

また、 時間指定ツイートとは、日にち、曜日、時間を指定して ツイートできる機能になります。  

まずは、定期ツイート・時間指定ツイートをマスターしていきましょう!  

 

===================

※私のコンサルや最新情報についてはメルマガで配信しています。 もしご興味を持たれましたら、 ぜひメルマガを読んでみてくださいね^^ ↓

メルマガ購読はこちら♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です