こんにちは! かえです♪

マインドセットの動画講義です!

下記より、ご視聴ください↓ 

■汗水たらしても1円にもならない・・・

汗水たらして、自分よがりに一生懸命やっても、

残念なことに、1円にもならないのです。

大切なのは、お客様に価値を提供することです。

パソコンの前でビジネスをしていても、パソコンの向こう側に人がいて、

その人があなたの商品を買ってくれるので、

その人に喜んでもらうことを考えることがとても大切なのです。

■価値を提供していたら稼げる!

価値を生み出すスキルをつけることで、

会社や組織に頼ることなく、

自分の力で生きていくことができます。

もちろん、汗水流して頑張るべき時はあるかもしれないし、

頑張ることはとてもいいことだけど、 頑張る方向を間違えないことが大切です。

汗水流している姿を、お客さんは応援したいとは思うかもしれませんが、

世の中は対価交換でできているので、あなたの汗にお金を払うのではなく、

あなたが提供してくれる価値に対して、

お金が支払われるということを意識しておきましょう。

■世界中どこにいても価値は提供できる!

今は、どこでもネットはつながっています。

パソコン1台あれば、自宅でも、カフェでも海外でも、世界中どこにいても、

価値を提供することさえできれば、

最高に楽しい人生を過ごすことができます。

長期海外に滞在することも、家でのんびりするのも、思いのままです。    

======================

※私のコンサルや最新情報についてはメルマガで配信しています。

もしご興味を持たれましたら、ぜひメルマガを読んでみてくださいね^^ ↓ メルマガ購読はこちら♡

 

 

“一生懸命働いても、1円も稼げない真実” への1件のコメント

  1. お客さまが望んだ価値が、お客さまに沿ったものでなければ、どんなに一生懸命に(汗水垂らして、価値を生むまでの過程を仕上げたとしても、価値がないものであれば、成果はゼロ!)
    お客さまを自分に例えれば、望んでいないものが、結果として提示されれば、拒否するか、考えますね。
    やはり、お客さま(自分に照らし合わせる)を基準に考えるのが、一目瞭然ですね!
    大変勉強になります!
    当たり前のことを、当たり前のように理解していない現状を思い知りました!
    ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です