こんにちは、かえですっ♪
 

 
今日は、ずーーーーーっとっ、

気になっていた、カフェでランチをしてきました♡

場所は、

NIHONBASHI BREWERY.さん。

人形町と、馬喰横山駅のちょうど中間地点にあります。


”アメリカ・ポートランドのエコブルワリー「HUB (Hop works Urban Brewery) 」の醸造長 Trevor Bass氏が「NIHONBASI BREWERY」のために考えてくれたレシピのビールが楽しめるクラフトビール専門店。
料理に使う食材も、出来るだけローカルで安心(無農薬、低農薬)なものを使用。
その他にも、国内外のクラフトビールやクラフトサイダーもご用意しております。”

と、いうことで、クラフトビールの専門店なのですが、

実は、ランチタイムが神ががっていまして。

 
  

その魅力と言うのが、

なんと、

”自家製野菜ジュース飲み放題&サラダがお代わりできる” 
 
 

のです!!!!!! 

!!!! 
 
 
 
そして、メニューは、ピザ・パスタ・ラザニアなど、

イタリアンなメニュー。
  
 
 
 
今回は、ペペロンチーノを頂きましたが、 

もちもち生麺で、最強に美味でした。


 
 

ちなみに、

Wi-Fiもあるので、ノマドカフェとしても最強! 
 
 


 

ロケーションとしては、大通りではないので、

あまり混み合っておりませんが、

平日はオフィス街の為、ランチはちょっと混むかもです。

 

ゆっくり、過ごしたいなら週末がオススメです♪

 

そんな、NIHONBASHI BREWERY.のサイトは、こちら↓

http://www.zot-inc.com/SHOP/nihonbashibrewery.html

時間と場所にとらわれず、

好きな時に、好きな場所で働くライフスタイルを手に入れました。

その方法は、メルマガにて↓
メルマガ購読はこちら♡  
 
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です