こんにちは、 kaeです。

今回は、成功者の言う事は、正しい。をお伝えします。

それでは、動画をご視聴下さい♪

 

 

成功者の言う事は、正しい。

あなたの「今」は、過去の選択の結果から、作られます。

もしも、あなたが「今」の現状から、違う未来を得たいなら、

今までの、選択と、違う選択をする必要があります。

人は、日々何千回と言う、選択をしています。

その選択を、成功者と同じ、選択にすれば、 成功者と同じような、

人生を歩む事が出来ます。

 

そもそも、成功者とは何か??

これは、意見が分かれる所ですが、

私は、「理想のライフスタイル」を、 送っている人だと思っています。

・収入 ・自由時間 ・遊び方 ・人間関係 ・パートナーシップ ・社会的地位

様々な要素があると思いますが、

あなたの、理想を実現している人が、成功者です。

 

お金があれば、地位があれば、 成功者だと思うのは、幻想です。

お金や、地位があっても、 不幸な人は、たくさんいます。

あなたにとって、本当に楽しそうに、 人生を生きているひとを、目指してください。 本当に、成功者か見極める インターネットで探せば、様々な人が、出て来ます。

一昔前は、一般人が成功者と接する機会は、 ほとんどなかったのですが、

今は簡単に探す事が出来ます。

そこで、本当に成功しているか、見極める必要があるのです。

ネットでは、いくらでも「嘘」を付く事が出来ます!!

そのため、簡単に鵜呑みにせず、 よく調べる事が、重要になって来ます!!

例えば、月収◯◯万円という、表記については、

その人の、年収も調査してみると良いでしょう。

通常の考えであれば、月収×12=年収 と勘違いしてしまうのですが、

ビジネスの世界には、浮き沈みがあります。

よって「月収=年収」のような、人もいます。

月収100万円と言いながら、 実は、年収は、150万円です。

このようなことは、良くある事なのです。

また、簡単に会う事が出来る人も、 かなり「怪しい」と思います。

本来成功者は、多くの人が会いたいと思います。

そして、本当の成功者は、お金を払って、 ビジネスを学んでいる人がいるはずです。

ですから、本当の成功者とは、 簡単に会う事は出来ないです。

パクると、真似るは違う 成功者の言う事は、正しいと言うと、 成功者のやっている事を、パクる人がいます。

しかし、パクるは、ダメです。

成功者の、考え方を盗むようにしましょう。 ど

のように、考えて、日々行動しているのか?

どのように、考えて、日々選択しているのか?

そこが、重要になって来ます。

インターネット時代は、情報が蔓延するのが、

以上に早いので、パクリは、すぐバレます。

ですから、パクるのではなく、 奥深くにある、思考、思想をマネします。

自分の考えは、正しくない。

成功者と、考え方を摺り合わせて行くと、 自分の考えと、合致しない事が、あります。

これは、頻繁にあります。 すべてが、合致しているなら、 既にあなたは、成功しているはずです。

この考えが合わない時に、 いかに、成功者の考えにマインドチェンジできるか、 それが非常に重要になって行きます。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です