こんにちは、Kae(かえ)です^^*

今回は、時間がない、忙しい!!そんな、OL女子にオススメな副業を3つご紹介していきます。ご紹介している副業は、私自身がOL時代に実践していたものになるます。スキマ時間を利用してコツコツ取り組めるものになりますので、ぜひご参考にいただければと思います。

 

ポイントサイトで稼ぐ方法!

 

ポイントサイトで稼ぐ方法は、副業初心者の方にとってもっとも簡単な方法になります。サイトに掲載されている案件をこなしていくだけでポイントがたまり、これを現金やマイル、アマゾンギフト券などに変えて利用することができます。私自身、kのポイントサイトの利用で今までに30万円以上稼ぐことができました。スキマ時間に取り組むことができますのでオススメな方法になります。

このポイントサイトで稼ぐポイントは報酬単価の高いものを狙うということです。

 

・クレジットカードの発行(5000円〜30000円)

・FX講座の発行、取引(5000円〜20000円)

・不動産投資の面談(10000円〜50000円)

 

この辺りの案件をこなしていくだけで、まとまった報酬を得ることができます。

私のオススメはハピタスというポイントサイトです。ゆりあんが最近CMもしているので、信頼性は高いですし、何よりサイトが見やすいです。

こちらから登録できます↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

個人輸入ビジネス

次のステップとしてオススメなので、個人輸入ビジネスです。海外サイトから仕入れて国内のプラットフォームで販売する方法になりますので、海外で安く仕入れをして国内で高く販売した際の差益が収益になります。

欧米から仕入れることで、高単価・高利益の商品が見つかりやすいので、少ない在庫で利益が取れるのは魅力の一つですね。

また。ショッピング感覚で出来るので、インターネットでお買い物するのが好きな方には楽しく取り組むことができますのでオススメです^^!

メルマガやアフィリエイトでは、成果を出すまでの作業量や時間がかかるのですが、物販は即金性があるところもオススメな理由です。

私自身、OLをしながらも毎月スキマ時間で安定的に収益を上げることができていましたので、時間がないお勤めの方や子育て中のママさんにもオススメな方法になります。

そして、2019年は円高傾向にもありますので、仕入れをする際には有利な状況になりますので、ぜひ今年のタイミングで輸入ビジネスへチャレンジするのも面白いのではないでしょうか^^

 

情報発信ビジネス

 

情報発信ビジネスとは、自分のメディアを持って、自分の得意なことやスキルを発信しながら自分のファンを増やしていくビジネスも出るになります。

あなたの遊びが仕事になる、情報発信ビジネスの正体とは?

SNSで発信をしたり、ブログ・YouTubeで発信しながら、自分に興味を持ってくれた方にのみ、商品を購入してもらえたり、コミュニティのメンバーになってもらえたりするので、自分にあった気の合う仲間が集まってくれるので、とても楽しいビジネスモデルになります。情報発信ビジネスの一番のメリットは、コンテンツを量産することで自分の自由な時間が生まれる点にもあると思います。少ない労力でレバレッジをかけることができるのです。そして、インターネットのおかげで、無料でSNSやYouTubeという媒体で発信することができるのでリスクも0ですよね。

顔出ししたくないという方でも、キャラクターアイコンで顔出しをせずに情報発信されている方もいますので、顔出しがリスクと考える場合は顔出しをしない手段で発信をしていけば良いと思います。

 

まとめ

今回のブログでは、Kaeがオススメする2019年OLが取り組むべき3つの副業を難易度順で解説させていただきました。副業未経験者の場合は、まずはポイントサイトがオススメですので、ぜひハピタスの登録からチャレンジしていただければと思います。

ポイントサイトは知っているよ!という方は、ぜひ輸入ビジネス/情報発信ビジネス

へチャレンジしてみてくださいね^^!

こちらもどうですか?

 

▶ビジネス未経験OLから輸入ビジネスで月収100万円達成する方法をまとめた7DAYS講座

 

 

*登録後5分以内に1通目のメールをお送りしますので、
迷惑メールフォルダも含めご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です