【メルマガ限】海外バイヤーで収入をつくる教科書をプレゼント>>

ワーママ2人の女の子を育てるいずみさんが海外バイヤーで月収20万円達成!【MyCareerGirl養成講座の評判】

私が主宰するMyCareerGirl養成講座に1年ほど前から参加されているいずみさんが海外バイヤービジネスで月収20万円を達成されました!

現在は時短勤務と家事育児をしながらの副業ですが、海外バイヤービジネスでの累計収益が100万円を超えています。

そんないずみさんに、副業で成果を出す秘訣や家事育児との両立について伺ったので参考にしてみてください!

目次

海外バイヤービジネスを始めようと思ったきっかけ

こんにちは、いずみです。私は5歳と2歳の娘を育てながら時短で仕事をしている会社員です。1年前にMyCareerGirl養成講座に参加して副業を始めました。

マイキャリちゃん
家事育児&時短勤務だけでも十分大変だと思いますが、そんな中でなぜ副業しようと思ったのでしょうか?

2人目の子供を出産し、育休から復職した後にブラックな部署に異動になってしまいました。

残業ありで男の人と肩を並べていかないと成果を認めてもらえず、子供が熱を出して休みます、と言うことや残業ができなくて他の人に引き継ぐことなど申し訳ない気持ちで肩身が狭いんです。このまま働いても給料は上がらないし出世もできないと思いました。

子育てママには働きづらい環境なので、この会社で頑張って働くモチベーションが上がらなくなってしまって。

そんなときにちょうど世の中的にも副業が推進されていて、副業をやってみようかなと色々探している時にKaeさんの海外バイヤーのお知らせを見て始めてみました。

家事育児&仕事とビジネスの両立で大変だったこと

マイキャリちゃん
今年の6月に最高月収20万円を達成されたいずみさんですが、最初の半年はビジネスを習慣化するところが大変そうな印象でした。実際にやってみていかがでしたか?

やはり1日のどこにビジネスの時間を割くかが決められず、いきあたりばったりになってしまうことも多くて…

子供に朝ごはんを食べさせて会社に行って…となると、どこにやる時間があるんだろうと考えて試行錯誤していました。夜な夜なやってみたり昼休みにしてみたり。色々やりましたが最初はうまくルーティンが組めなくて苦労しました。

色々試してみて一番大事なことは時間を決めてやる、ということだと気が付きました!

夜型でも朝型でも人それぞれですが私は朝型でした。

夜は子供と一緒に早く寝て、その代わり朝は早く起きてビジネスをやる。そのルーティンを組めたから収益化できたのだと思います。

ビジネスを始めてからの心境の変化とコンサルの感想

私は元々飽きっぽい性格だったので、副業を始めても一人でやってたら成果を出す前にやめていたかもしれません。

でもMyCareerGirl養成講座に参加することで継続してビジネスをやっていけるようになったし、周りのみんなも頑張ってるから刺激を受けて自分も頑張ろうと思えたのでコミュニティに参加して良かったです。

また、実際にやってみてビジネスは簡単に稼げるわけじゃないなと思いました。

副業で楽して稼ぐは間違っていて、副業でも仕事で成果を出すためにはどうしたらいいのか、という考え方は本業と全く一緒です。

そういった実績思考が身についたかなと思います!

MyCareerGirl養成講座に参加し、他のメンバーとも一緒にビジネスを頑張ることで自然とビジネスに必要なマインドセットができたり基準値が上がりました!

また、Kaeさんのコンサルでは「こんなこと聞いていいのかな?」という話を聞いてもらって納得して次に行けたり、海外バイヤーのノウハウを教えてもらうだけじゃなくビジネス全般のことを学べました。

ビジネスの話やプライベートな話もできて、人生相談レベルで色々な話を聞いていただいたと思います。

読者の方へメッセージ

マイキャリちゃん
これから副業を始めたいという方や、いずみさんと同じように子育てや仕事をしながら働き方を変えたいというママさんへメッセージをお願いします。

以前の私は会社員での仕事が働くすべてだと思っていましたが、そんなことはなく働き方は自分で選択できます。

子供と一緒に過ごしたいのであれば自宅で収入を作る方法はあるし、まずは知ることが大事でやってみることが次に繋がります。

その副業が自分に合っているか合ってないかも、まずはやってみないとわからないです!

私も子供育てと仕事をしながら時間を作るのは難しいですが、やってみると成果が出て楽しくて時間を作ろうという良いスパイラルになっていきます。

少しでも興味があれば、ぜひやってみるのが良いんじゃないかなと思います!

マイキャリちゃん

忙しい日常の中でも、もし現状に不満があるなら一歩踏み出してみることが大事ですね。ぜひ行動を起こしていきましょう!

MyCareerGirl養成講座の3期はもうすぐ終了となり、4期募集はまもなく案内がスタートします!興味がある場合はぜひ下のメルマガ登録フォームより無料メルマガに登録し、案内をお待ち下さいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次