【メルマガ限】海外バイヤーで収入をつくる教科書をプレゼント>>

ポイントサイトで収入UPする自己アフェリエイトとは?

こんにちは、かえですっ!!

今日は、自己アフィリエイトについての解説です!

誰でも、簡単に報酬を得れる方法になりますので、

是非、御覧ください^^

 

 

[su_heading size=”21″ align=”left” margin=”40″]自己アフェリエイト[/su_heading]

自己アフェリエイトは、

アフェリエイトの仕組みを自分だけで完結させてしまうものです。

*アフェリエイトについては、別途資料で、解説しております。

主に、資料請求や、モニターなど無料案件を行うだけで、報酬を得るものです。

【案件】

◎クレジットカード  5,000~8,000円【年会費無料】 月に2~3件まで

◎保険無料相談 5,000~10,000円 ◎FX口座開設+数回の取引10,000~20,000円

◎見積もり請求で、ポイントゲット

上記、案件をこなすだけで、月100,000円は、簡単に稼げます!

私は、150,000円稼げましたーー^^☆彡

【例えば・・・・・??】

☆クレジットカード編

①ブログまたは、自己アフェリサイトを通じて、クレジットカードの申し込みをする

②クレジットカード会社は、あなたがサイト経由でクレジットカードの申し込みをしたのを確認し、 ASPまたは、自己アフェリサイトに報酬を払う

③ASPまたは、自己アフェリサイトは、報酬の一部をあなたに支払う と、いう仕組みになっております。

自己アフェリだけで、年間50万円を稼ぐつわものもいらっしゃります。

私が、おススメする自己アフェリサイトは、”

ハピタス”というサイトです。 こちら↓

あわせて読みたい
【メルマガ読者限定】ハピタスの登録方法~ポイントゲットまで実践! ハピタスを実際に活用してみましょう! https://youtu.be/p2svvXZ5RcQ   ハピタスを登録から、実際に案件を見つけて 申込する流れを解説してます。 とっても、簡単...

ポイントを稼ぐ手段が豊富です。

例えば、自己アフェリ以外でも、アンケートに答えるだけでポイントもらえたりと、隙間時間でコツコツやるだけで、地味に貯まります。

自己アフェリエイトは、やれば誰でも稼げるので、初心者の方には、とてもおススメです!

そして、自己アフェリで初めの実績作りをして頂きたいと思います。

自力で稼ぐ実績を作ることで、自信にもなります。

また、ここで稼いだ資金は、浪費するのではなく、自己投資の資金として使うことでより自己成長し、収入を上げる第一歩となりますので、

せっかくの資金は有効に使いましょう!!

まずは、初めの実績作り、やってみましょう! 登録は、こちら↓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次