こんにちは、Kaeです。STORYメンバーのMomoさんが、2日間で15万円を達成されましたので、インタビューをさせて頂きました。

ビジネス初心者から最短で結果を出すその秘訣をお伺いした、音声は下記より↓

 

自分が稼げるイメージがわからなかった

 

はじめは、自分の力で稼げると信じきれなかったMomoさん。

本当に自分が稼げるのか?と、半信半疑ながらも行動し続けることで徐々に自信がつき結果がついてきたとのこと。

今まで経験の無いことをやっていくって怖いですし、特に自分でビジネスをしている人が周りにいないと、方向性がわからず引き返してしまうパターンも少なくありません。

では、Momoさんはなぜ、行動し続けることができたのでしょうか?

 

行動し続けるコツ

 

「信じきってとにかくやる!」

 

余計なことを考えると、行動がストップしてしまいますから大事なことです。

信じてやり抜く力は、グリットとも言われますが、この力を身につけることでどんなことでも、成果を出すことができるのだと思います。

 

無料で受け取るマイキャリレッスン!

 

▶ビジネス未経験OLが隙間時間で月収100万円達成する7DAYS講座

*登録後5分以内に1通目のメールをお送りしますので、
迷惑メールフォルダも含めご確認ください。

*登録後はいつでも解除可能です

 

こちらの記事もよく読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です