私が主催する女性のためのビジネスサロン『STORY』のメンバーで、クライアントの朝海モモさんが、自社サービスの販売で2週間で78万円の利益を更新されました。

モモさんとの出会いは2018年5月。私のコンサル受講を決断していただき、そこからアフィリエイトと輸入ビジネスで月収20万円、情報発信ビジネスで30万とビジネスでの成果を出されてきました。

そしてわずか半年でビジネスの仕組みを整え、セールスのスキルも磨くことで都内のOL生活からの念願の独立を果たし、現在では好きな時に、好きな場所で働くライフスタイルを手に入れられました。

ちなみに、モモさんのクロージング成約率は90%以上とのことで、マーケティングとセールススキルが身についたのと、良いブランド構築ができている証ですので本当に素晴らしいです。

2週間で78万円の収益を上げられたモモさんよりメッセージ

Kaeさん、いつもありがとうございます。

先月、2週間で78万円を達成することができました!

情報発信本格スタートから4ヶ月でこの金額を達成できたこと、本当に嬉しく思います・・・!

初めの方は暗闇をがむしゃらに全力疾走していたような日々で、やるべきことには際限がないし習慣化するまでがつらくて自分にできるのか不安で、気持ちが落ち込んでしまったりということも多々ありました。

しかしそんな時は、音声や対面コンサルで都度、私なりに頑張ってきた道のりを認めて励まして頂いたり、様々な有益アドバイスを頂いたり、本当にたくさん助けて頂きました。

途中で挫けずここまでこられたのはKaeさん、そしてコミュニティーメンバーの方々のおかげです。本当に感謝しています。

まだまだ道半ばではありますが、もっともっと上を目指して努力し続け、成長していきたいと思います!今後もどうぞよろしくお願いいたします♡

コンサルを受ける前の状況と今の変化

コンサルを受ける前は、何かに依存し、どこかに所属して振り回されて生きるしかない生活が嫌でしんどくて、でも知識も自信もないからどうにもできない苦しい状態でした。

そこから一歩勇気を出してビジネスをやろうと決意してコンサルを受けてからは、新しい世界を知ってそこへ向かっていくワクワクと、成長していく自分への自信や喜びが大きくなっていき、一気に行動していくことができました。

経済的・時間的・精神的自由度は当初とは比べ物にならない広がり具合です。笑

今後のモモさんの目標

次に目指すものとしては、月収150万円達成すること。

自分の主催コミュニティを作って、他者に依存せず自分の人生を自由に選択できる魅力的で幸せな女性を増やしていくことです。

これからビジネスを始めたい方へ

先が見えない・未来がわからないのは何をするにも同じ。

それだったら、今まで自分が経験ないことをしたら、確実にこれまでの自分と違うものになれます。

経験ないものというのは初めは怖いけど、しっかり引っ張ってくれる信頼できるメンターがいれば、あとは自分とメンターを信じてやるべきことをやるだけです。

幸せに向かって頑張るということですから、これは大きな生きがいになりますよ。

朝海ももさんへフィードバック

OL時代は、モラハラに苦しみながら現状を変えたい!と、もがきながらも生活をされていたそうです。

とにかく、人生を変えたい!という、一心で自ら行動を起こし、0からビジネスを始められ始めてモモさんの自社サービスが売れた時は、自分のことのように嬉しく思いました。

そして、今回2週間で78万円と言う新記録を達成されたのは、本当にモモさんの頑張りが実った証だと思います。

モモさんは、私が指導したことを素直にこなして、再現できるまで努力をする才能があります。

頭で理解していても、再現するのに時間がかかることってよくあると思いますが、モモさんは、少しポイントを伝えると自分の頭で考えてそれを再現していく能力に長けていますので、すごい強みだなと思います。

自分の人生に妥協することなく、いつも前向きに生きるモモさんの姿は、これから自分らしく自由に働く女性のリーダーになってこれからも活躍していって頂ければと思います。

朝海ももさんの公式サイとはこちら

無料で受け取るマイキャリレッスン!

▶ビジネス未経験OLが隙間時間で月収100万円達したビジネスの教科書をプレゼント中!

*登録後5分以内に1通目のメールをお送りしますので、
迷惑メールフォルダも含めご確認ください。

*登録後はいつでも解除可能です

コンサル案内など最新情報はメールマガジンにてご案内をしています。もし興味を持っていただきましたら、まずは無料メルマガにご登録ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です