fbpx
お客様の声

【お客様の声】かおりさんが「海外バイヤービジネス」で月収52万円を達成!

*こちらの記事は、2020年6月に「かおりさんが「海外バイヤービジネスで月収25万円を達成!」という記事を公開した後に、翌月に彼女が月収52万円と大きく成果を伸ばされたことを受けて、記事を加筆した形で再アップしております。

私の主宰するビジネスコミュニティMyCareerGirl養成講座のメンバーのかおりさん。

シングルマザーでフルタイムで働きながらも、
海外バイヤービジネスで月収52万円を達成されました。

マイキャリちゃん
マイキャリちゃん
そんな、かおりさんからKaeのコンサルの感想をいただきましたのでご紹介させて頂きます!

Kaeのコンサルを受けたきっかけ

私は2年前に子連れ離婚をして小学生の子供を持つシングルマザーです。
現在は派遣で事務の仕事を本業としてます。

子供を親などにみてもらう事が出来なく、家賃から何から生活全て自分1人でやらなくてはならないので毎日が家事育児仕事と慌ただしい日々…。

仕事も派遣社員で不安定な上に子供は大きくなる程どんどん出費は嵩んで行くよね〜と、この細腕に漠然と不安を抱えて日々を過ごしていました。

とにかく収入面を少しでも増やしていくにはどうすれば良いのかと離婚後は常に考えていて、以前の職であるネイルの仕事を自宅で細々とやってみたり、アフィリエイトを独学でやってみたりして多少副業はやっていたもののさほど収入は拡がらず模索していた所、Kaeさんの文章が目に止まりました。

世の中には副業で儲かるみたいな広告は沢山あるし、いつもは胡散臭いし騙されそうと思ってスルーするのですが、その時のKaeさんの文章になぜか引き込まれメルマガ登録をし、メルマガを読んで行くと、Kaeさんの人柄が見えて来て、この方は嘘偽りが無くポジティブで明るくてなんか良いな〜と思って…後はもうkaeさんの魅力に惹かれて行き…笑。

こうやって教えて下さる方が見つかったのに今行動しないでいつ出来るの?
後で後悔するぞ?

と自問自答し、今やろう!と思い切って
MyCareerGirl養成講座に参加させてもらいました。

海外バイヤービジネスで25万円を超えた感想

「えー!信じられない〜!スゴッ!私がんばったじゃん涙。

 リサーチ難しかったけど諦めないでやって良かった!

 むしろ売れるの快感だし楽しい〜!」

MyCareerGirl養成講座に参加するまで、

副業って言っても何するの?
バイヤービジネスって何?
物販?物売るの?それで儲かるの?

みたいな感じでした…笑

初めの目標は恐る恐るで5万円でしたがそれはすぐに2ヶ月目で達成し、

3ヶ月目で10万円を越え、
4ヶ月目は15万円を超え

その翌月には25万円を達成しました。

毎日バタバタでそんな時間無いよ…

でも時間って作る物だよね。うん頑張ろ。

と、自分を奮い立たせてしつこく頑張った甲斐がありました。

コンサルを受けて良かった事や変化

私はネットで知り合った人とリアルで会ったり繋がる事は今回が初めての事でした。

なので初めてリアル講座で皆さんとお会いした時は本当に緊張しましたし、怖かったのですが、勇気を出して参加しました。

そこで待ち受けていて下さったKaeさん始めメンバー皆さんが本当に良い人達で向上心があって優しくて魅力的な方ばかりでとてもホッとしたのを覚えています。

その1歩の勇気のお陰でとてつもなく可能性が拡がったし、素晴らしい人脈が出来ました。

今はコロナの影響でリモートでの合同コンサルやセミナーですが皆さんの気付きが自分の為にもなりとても勉強になっていますし、励みにもなっています。

コロナが落ち着いたらまたKaeさん、講座生のメンバーと楽しくお話ししながら飲み会もしたいです。

そして何より良かった事は、もちろん確実に収入が上がったです。

実際、努力無くしては成し得ないのですが、独学だけで到達するには時間がかかる所、ちゃんとKaeさんがサポートして下さり正しい方法を身に付けさせてくれるので迷ったりわからない事があってもすぐに相談もでき、安心して目標に向かって邁進する事が出来ました。

コロナの影響で働き方も価値観も本当にガラッと変わった現在、今まで安定的だった物が逆に不安定にもなる時代です。

実は私もこのコロナの煽りをもろに受け、派遣の契約が今月で打ち切りになってしまいました。子供の学校再開までは次の派遣先を探す事も出来ずちょっと困ったな…と思ってました。

ですが派遣での休業補償は来月まで出るのと他に、
バイヤービジネスでの利益で今月は派遣のお給料を越えそうです。

そしてこの調子でいくと来月はもっと利益が出そうです。
え?私もしかして本業しなくても良いのでは?

MyCareerGirl養成講座を始めて
約半年で副業が本業になりそうです。

それにしても、もしあの半年前に勇気を出してKaeさんの講座に参加していなければ今また次の派遣先を大慌てで探さなくてはならない状況でした。

現在、ちゃんとバイヤービジネスの利益が出ていて本当に良かったと思っています。

これからの目標

バイヤービジネスを更に拡げて安定させたいです。

商品は流行り廃りや売れる時期等あるので移り変わって行くと思いますが、売れる強い商品を沢山探して柱を幾つも立てられる様に努力していきます。

そして今度はこのノウハウを私から教えていく様な情報発信ビジネスを展開出来るよう更に学び収入アップを目指して行きたいです!

追記:月収52万円を達成して

バイヤービジネスを開始して3ヶ月目頃から身辺でもコロナの影響が出てましたが、物販は作業の多くがリモートで出来ました。またコロナでの荷物遅延もありましたがそんな逆境も逆手に取り、Kaeさんに話を聞いてもらいながら「今出来る事」に集中し、もっと利益を出したい!とコツコツ進めていましたら、実践6ヶ月目にして月52万円を超えてました!

半年前に副業で月5万円!と思っていたその頃の自分からはとても信じられない金額です。
こんなただの主婦が…と自分でもとても驚いてますが、様々な問題がある度Kaeさんに応援してもらい、またmcgメンバー達に支えられながら進められたお陰です。そもそも売れていくと嬉しいので苦労も報われ楽しみに変えられると思うので、やった事がない方には是非正しい方法を知ってもらい実践して頂く事をお薦めしたいと思います!

Kaeからかおりさんへのメッセージ

かおりさん、まずはバイヤービジネスでの収益おめでとうございます!

成果を出す人の条件って、いろいろあると思いますが、
かおりさんから一番感じたのは、

絶対に諦めないという「ねばり強さ」です。

最初は、思うように商品が届かなかったりと、
上手くいかないケースが続いた時期もありましたが
その度にコンサルを受けて頂きながら
問題を乗り越えていく姿勢は素晴らしいなと感じました。

結局、ビジネスで成果を出していくには、諦めずに続けていくしかありません。

「そんなの当たり前じゃん!」と思われるかもしれませんが、

諦めずに続けるってシンプルだけど
全ての人が、すんなり出来ることではないと思うのです。

・絶対に成果をだす!
・絶対に理想の働き方を叶える!

という、いい意味での執着心

・私なら大丈夫!

という、自信に繋がるポジティブさ

この2つが、諦めずに続ける「ねばり強さ」に繋がるのだと思いますし、
かおりさんが成果を出された強みだと思います。

まだ理想のライフスタイルへのスタートを切ったばかりのかおりさんですが、持ち前の粘り強さで、どんどんいろんな壁をこえて成長されていくと思います。

ぜひ、更なる目標を達成するために、これからも頑張っていきましょう!

 

ABOUT ME
アバター
Kae
大学時代の留学後、7年間老舗メーカーで7年間営業として勤める。20代で頑張ってもお給料の上がらない会社のシステムに疑問を持ち副業スタート。 現在では、バイヤービジネスや女性向けオンラインコミュニティを主催。個人がウェブマーケティングを学び「私らしい働き方」を叶える方法をお伝えしております。 詳しいプロフィールはこちら