fbpx
コンサルメンバー実績

コンサル生のひかりさんが海外バイヤービジネスで月収15万円を達成!

私が個別コンサルメンバーのひかりさんが、海外バイヤービジネスで月収15万円を達成されました!

今回はひかりさんに、コンサルを受けるきっかけや海外バイヤービジネスをしようと思った理由から、コンサルの率直な感想や変化、今後の目標まで、詳しくお聞きしました。

マイキャリちゃん
マイキャリちゃん
「コンサルに興味があるけれど、どんな感じなんだろう?」と思っている人は、ぜひ一読して参考にしてみてくださいね!

海外バイヤービジネスやコンサルを始めようと思ったきっかけ

海外バイヤービジネスに惹かれた理由は2つあります。1つ目はたくさんの大切な人たちに「幸せ」や「愛」を与えるためにお金を稼ぎたい、蓄えたいという気持ちがあったこと。

2つ目は「ここ数年、心地よい環境で働けていない…」と思う気持ちがあったからです。誰かがつくった職場の環境や規律、固定観念など、さまざまなルールや周りの人たちの考えが合わず、自分にとって理想の繋がりや環境ではないことにモヤモヤしていました。

そういった理由から「理想の1日の過ごし方や働き方を、どうにか自分で切り開きたい」と思いました。自分の理想をゲットするためにまずは、自分が生きていて心地いいと感じる瞬間はどんなときなのか、書き起こしてみたんです。

  • 人の笑顔を見るとき
  • 大切な人と過ごすとき
  • 出会えたたくさんの人を愛で包むとき
  • 旅をするとき
  • 趣味を楽しんでいるとき

「どうすればこれらの瞬間を得られるのか」と考えたときに出た答えは「まずは収入を増やす」ということでした。

そこからインターネットで海外バイヤービジネスについて調べ、いろんな人の記事を読んだのですが、自分の頭と心にいちばんスッと入ってきたのがKaeさんの記事です。率直にKaeさんの温かさを感じたんです。

「自分の理想を形にして、人を豊かにするお金を稼ぐ」という自分の想いは、Kaeさんにメンターになっていただくことで実現できる! と確信して、コンサルを受けることを決めました。

コンサルを受けての感想・変化・成長

回り道をせずに、正しい努力ができた

3ヶ月間で、Kaeさんのそのときの状況に応じた的確なフィードバックやアドバイス、サポートを受けることで、「インプット→アウトプット→アップデート」をスピーディーに行うことができました。

状況によってたくさんの情報で視野を広げてくれたり、より詳細なアドバイスをもらい深く学ばせていただいたりと、そのときに必要な「量と質」のフィードバックをいただきました。

アドバイスが的確なので頭の中で整理できなくなることがなく、スピーティーに正しい方向性でビジネスに集中することができたのは、とても大きいと思っています。ビジネスマインドも心のマインドも成長させることができ、収益に繋がりました。

親しみやすく寄り添ってくれる存在が大きかった

常に教材を見たり、分からないときや苦しいときに塞ぎこんでしまうことがなく、自己肯定感をキープしながら実践できたのは、Kaeさんの親しみやすく寄り添ってくれる存在があったからだと思います。

自分の個性を引き出してくれて、話しやすい雰囲気をつくってくれたおかげで、「自分ならできる」と常にセルフイメージを高く持ち、「がんばっている自分のことが好きだ〜」と思える日々を過ごせました。

Kaeさんとのコミュニケーションをとっていくことで、無限の変化や成長がたくさん舞い込んできます!(笑)

コンサルで印象的だったことは「短期間で成果が出せたこと」

まずはKaeさんのビジネス手法を徹底的に真似ることから始めたのですが……3ヶ月で19万円くらいの収益が生まれたんです! こんな短期間でこの金額の収益を出せて、素直に「すごい…!」とびっくりしました。

短期間でできたのは、もうすでにビジネスをしているKaeさんの勝つ方法を教えていただいたからだと思います。遠回りせずに、短期集中で結果が出せたのは本当にうれしかったです。

最初の頃に掲げた「3ヶ月目に月収30万円を生む」という目標は達成できませんでしたが、自分次第で必ず達成できることだと実感することができました。

今後の目標

  • リサーチの質をもっと上げていく
  • 自分の価値をあげ、供給を着実にあげていく
  • 最初に立てた目標の「月収100万円」を2021年に達成する

この3つを達成したいと思っています。そして1日1日しっかりとフォーカスして、「余計なことはやらない・考えない」を徹底したい。あと成長のために、目標は自分のコンフォートゾーンの外に設定していきたい、と思っています。

マイキャリちゃん
マイキャリちゃん
ひかりさん、ありがとうございました! 常に高みを目指して一緒に頑張っていきましょう✨

ABOUT ME
アバター
大学時代の留学後、7年間老舗メーカーで7年間営業として勤める。20代で頑張ってもお給料の上がらない会社のシステムに疑問を持ち副業スタート。 現在では、バイヤービジネスや女性向けオンラインコミュニティを主催。個人がウェブマーケティングを学び「私らしい働き方」を叶える方法をお伝えしております。 詳しいプロフィールはこちら