fbpx
コンサルメンバー実績

コンサル生の船乗りのみささんが情報発信ビジネスで月収85万円達成!【MyCareerGirl養成講座実績者】

2年ほどのお付き合いになるコンサル生のミサさんが、このたび情報発信で月収85万円を達成されました!

ミサさんにビジネスを始めたきっかけやコンサルの感想をうかがったのでご紹介いたします。

ビジネスを始めた理由とMyCareerGirl養成講座を受けたきっかけ

こんにちはミサです。

私は元々、客船の船乗りとして会社員でフルタイム勤務していました。
ですが手取りが少なかったので「このままじゃ食べていけないな」と思い、副業を探してた時にブログメルマガアフィリエイトを知り、そこからアフィリエイトの勉強をしていきました。

教材を購入し、ブログとメルマガのステップメールで商品を紹介して販売していく方法を学んで3週間くらいで仕組みを作ったんですが、そこから全然結果が出なくて・・・

自己流でやっていた時期は、5ヶ月ぐらい売上が0でした。

その界隈だと半年程で結果が出ると言われていたんですが、5ヶ月経った時にまだ売上ゼロだったので何かがおかしいぞ、教材通りやってるのにな〜と思っていたときにKaeさんの発信を見つけました。

Kaeさんは頻繁に海外旅行など行かれていて、かっこいいなぁと思って見ていました。

Kaeさんの発言の腑に落ちる感じがしっくりきて、メルマガに登録しそこでお話して個別コンサルを受けて1ヶ月後に初収益を上げることができました!

確か10万円くらいだったと思います。かえさんに音声コンサルや添削をしてもらい、収益をあげることができました。

アフィリエイトからオリジナル商品販売へ

私は元々アフィリエイトをしていて自分の商品は持っていませんでしたが、今回はKaeさんのコンサルを受けながら商品づくりにもチャレンジしてみました。

アフィリエイトは自分で商品を作る必要がない反面、利益率があまり良くないことや報酬額が正しく振り込まれなかったり、突然商品が販売中止になってしまったりといった商品の販売側の都合でアフィリエイターの収入が左右されてしまう側面があります。

そのためアフィリエイトで大きな成果を出すことは結構難しいなと感じていたので、自分のオリジナル商品を作り販売していくことに挑戦しました。

オリジナルコンサルティング企画を作り、プロモーションセールスをして無事にメンバーを集めることができ今回の成果を出すことができました。

オリジナル商品を作る前と後の変化として収入に関してもそうですが、
一番変わったのは、

ひとつの商品を作りセルスメールやセールスレターを作り販売していくという一通りの工程をすべて自分で経験した中で成長できたこと

だと思います。

できることがどんどん増えていったという感じです。

マイキャリガール養成講座の感想

Kaeさんが主宰するマイキャリガール養成講座ではKaeさんに会えるイベントがあったり仲間と交流ができることが本当によかったなと思います。熱海に行ったり、食事に行ったり思い出がたくさんできました。

Kaeさんに個別のコンサルもたくさんして頂いています。

13回とかいう時もありましたし、夜中の1時過ぎに「じゃあ今からしますか」という時もありました。

Kaeさんの理念である自分のキャリアを築いていくというところ。それが本当に私も大事だなと思っています。

自分で収益が作れるようになるそのスキルがあれば、本当に世界中どこででも生きていけるなと感じます。

なので、自分の力で収益を生み出す力をつけたいという人に向いている講座だと思います。

マイキャリガール養成講座はリアルのイベントが比較的多いので、リアルの場を大切にした人にも合っていると思います。

また、マイキャリは誰かに依存したりとかじゃなく芯のある女性が集まってるイメージなので自分で力をつけていく、自分がどうなりたいかということが結構決まってる人や前向きな人にすごくオススメです。

マイキャリメンバーが本当に素敵です。

今後の目標

私は今回の企画としてコミュニティを運営することになりましたが、コミュニティのメンバーには全員結果を出してほしいなと考えています。

また、私の価値観や自分で稼ぐ力を付けたいといった理念に共感してくれるメンバーや一緒に旅へできるような仲間をもっともっと増やしていけたらいいなと思っています!

これからも自分の発信力やコンテンツ力、ブランド力をアップして突き進んでいきたいです!

船乗りのみささんインタビュー音声はこちら