fbpx
コンサルメンバー実績

コンサル生のかずみさんが海外バイヤービジネスで月収10万円達成!累計70万円達成☆MyCareerGirl養成講座実績者

私が主宰するMyCareerGirl養成講座に参加されているかずみさんが海外バイヤービジネスで月収10万円を達成されました!

育休中海外バイヤービジネスに挑戦されたかずみさんに、10万円突破の秘訣やこれまでのビジネスの流れを伺いましたのでぜひ参考にしてみてください。

海外バイヤービジネスの実績

こんにちは!かずみです。

私は202011月からMyCareerGirl養成講座に参加させていただいています。
歯科医院の受付の仕事をしていて、現在は育休中です。

育休明けは仕事に戻る予定なのでそれまでに海外バイヤービジネスの実力をつけたいと思い、時間ができる育休のタイミングでMyCareerGirl養成講座に参加しました。

実績は、11月のスタート月は出産もあったりしてほとんど出なかったんですが次の月から1万円ほど利益が出始め、2021年の1月が5万円ほど。

それからずっと月6万、7万、8万あたりをキープしていて、8月についに10万円を超えました!

トータルで70万円ほど稼ぐことができました!

MyCareerGirl養成講座を選んだ理由は?

マイキャリちゃん
マイキャリちゃん
MyCareerGirl養成講座がスタートするタイミングが育休と重なったのでご参加いただけたというのもあると思いますが、物販海外バイヤーをやってみようとか、ビジネスにチャレンジしてみようと思ったきっかけは何ですか?

実はかなり前からtwitterやメルマガでKaeさんの発信をチェックしていました。Kaeさんが発信を始めた3年位前からだと思います。

Kaeさんの存在は長く知っていて、Kaeさんがドンドン飛躍していくのを見ていたので「この人に教われば大丈夫だ」と確信しました!

ずっと発信を見ていたので、タイミングが合えば自分も海外バイヤービジネスを絶対にやりたいなと思っていたんです。

そして今回、結婚や妊娠などを機に自分の人生を見つめ直した時に「今の産休というタイミングを逃したら一生やらないかもしれない」と思い、旦那さんも協力的だったのでMyCareerGirl養成講座に参加しました!

子育てとビジネスの両立は可能?

マイキャリちゃん
マイキャリちゃん
育休中にビジネスをやりたいという女性が増えている印象があります。でも赤ちゃんを育てながら副業やビジネス、新しいことなんてできるなという不安がある方も結構いらっしゃると思います…!
実際にやってみて子育てとビジネスの両立はいかがですか?

私はMyCareerGirl養成講座が始まってすぐ出産になってしまって

リサーチやるぞ!という時に入院だったので、入院中ベッドの中でスマホでずっとリサーチしていました。

退院後も実家だったので、子供が寝ている間など一緒に横になりながらスマホでリサーチしていたのでリサーチする時間は結構ありました。最初は自分が気になるものからリサーチして利益が出る商品を探していきました。

うちの子は寝てくれる方だったので、寝ている間に家事をしたり。あとは「絶対に1日何時間かはリサーチしよう!」と決めていたので、まとまった時間が取れなくてもスキマ時間を有効に使いリサーチしていました。

子供が成長するにつれて昼寝時間が減ってきてスキマ時間が取りづらくなったのですが、今は19時以降に子供が寝てからがパソコンに向かう時間になっています。

マイキャリちゃん
マイキャリちゃん
結構やってみたらできるっていう感じですね!

 

働いていた時に比べたら全然時間は取れていると思います。働いてた時のほうが忙しくて自分がパンクしそうな感じでした。

通勤も車なのでリサーチに使えないですし
だからこそ、育休中に始めて良かったなとすごく思います!

ビジネスを始めてからの夫婦間の感謝が増えた!

マイキャリちゃん
マイキャリちゃん
かずみさんの旦那さんはビジネスをすごく応援してくれているんですよね!

週末にセミナーがある時などは「行ってきな」と言って送り出してくれます。

その間、夫は1日一人で子供のお世話をすることになるのですが、普段そういう機会はなかなかないので1日子供と過ごす大変さが分かると言って逆に旦那さんに感謝されるんです…!

私もセミナーに行かせてもらって感謝だし、お互いに感謝し合うきっかけになりビジネスを始めてから以前よりも夫婦の絆が深まった感じがします。

助け合いながらビジネスができていて、今の関係が気に入っています。

ビジネスを始めてから成長したと思う点

マイキャリちゃん
マイキャリちゃん
これまでコミュニティに参加して学んでこられて、自分の中で変化を感じていることはありますか?

以前の私は何でも自分で判断してしまうことが多く、Kaeさんをもっと頼れば良かったなーと思うくらいです。

最初の頃はあまりコンサルに行けていなくて、勝手に判断して仕入れてトラブったりしていました。(トラブルの対処についてはKaeさんから丁寧にアドバイスしていただけました…!)

ですがコミュニティに参加していく中で素敵なメンバーやKaeさんにも直接お会いすることができたことが私の中で大きかったです。

仲良くなったメンバーと情報交換をしていったり、Kaeさんと直接お会いしてオーラがすごくてかっこいいなと思い目指すところにいる人だなと感じることで自分の気持ちも変わっていきました。

コンサルを受ける回数を重ねることによって、今までの私からバージョンアップし「なんでこれは売れてるんだろう?」とか考えるようになったり、すべてをビジネス目線で見られるようになりました。

知らないことを教えてもらって自分が成長することも、仲間ができることもすごくうれしいです。毎日が楽しくなりました!

私が私らしくいられたことがすごく大きいです。

本当にこの時期に始めてよかったなと思います!

コンサルの感想やエピソードなど

マイキャリちゃん
マイキャリちゃん
MyCareerGirl養成講座での思い出だったり、私のコンサルの印象などを教えてください。

Kaeさんの勉強会の回数がすごく多いなということが印象的です!こんなに充実しているんだなと驚きました。作業会など毎週のようにあったり、ZOOMで繋いで月に一度のグループコンサルがあったり。

自分が行き詰まっているところを話すとみんなが同じところに躓いていたりして「それ聞きたかったんだ!」ということを勉強できたり、環境が整ってるなと思いました。

今回は参加出来ませんでしたが、合宿も楽しそうですね!みんなで美味しいお酒を飲みながら勉強もして理想の未来に近づくって最高だと思います。

夢を叶えていく道中も楽しく過ごしていける人生は素晴らしいです。

読者の方へメッセージ

私はビジネスを始めて本当に良かったと思っています。

一緒に切磋琢磨するメンバーもたくさんの情報量を持っているので、その枠の中に入れば知識も増えるしモチベーションが上がります。

私は一人だったら絶対にモチベーションが下がっていたと思います。
例えばリサーチしていてもなかなか売れる商品が見つけられない時、誰かが「こういうやり方あるよ!」とアドバイスをくれたり「私もそういうことあったよ」と共感してもらえたりするので自然とモチベーションが上がっていきます。

何より困っている時はKaeさんが助けてくれるので、迷っている場合は絶対にやったほうが良いと思います。

やはり女性は結婚したり出産したりでステージが変わり、思うように仕事を続けるのが難しかったりしますよね。そういう方たちこそ、ぜひやるべきなんじゃないかなと思います!

旦那さんの稼ぎをあてにして生きるより、自分の楽しいことを掴み取る勢いでお金も稼いで充実した人生を送ることが理想だと感じています!

 

マイキャリちゃん
マイキャリちゃん
かずみさん素敵なメッセージありがとうございました。

MyCareerGirl養成講座の3期は今月末で終了となります。
もうすぐ来期の募集が始まるタイミングでもあるので、これからビジネスを始めたいという方はぜひチェックしてみてくださいね。私もかずみさんもお待ちしております!