fbpx
コンサルメンバー実績

コンサル生のHikariさんが海外バイヤービジネスで月収15万円達成!

私が主宰するMyCareerGirl養成講座に参加されているHikariさんが海外バイヤービジネスで月収15万円を達成されました!

海外バイヤービジネスを始めて3ヶ月目で月収13万円を突破され、その翌月には15万達成というスピーディーに成果を出されているメンバーさんの一人なので、スピーディーに成果を出すコツやHikariさんが普段からどのようにして楽しみながらビジネスに取り組まれているのかというお話を伺いました。

ぜひ参考にしてみてください!

海外バイヤービジネスを始めたきっかけ

はじめまして、Hikariと申します。

私はもともとアルバイトをしていて会社勤めの経験があまりないのですが、コロナが流行り始めた頃から自分の働き方や職場に対して真剣に向き合うようになりました。
そして働き方を変えよう、生き方を変えようと思い海外バイヤービジネスを始めました。

マイキャリちゃん
マイキャリちゃん
ビジネスにも色々ありますが、その中でなぜ海外バイヤーをやってみようと思われたんですか?

もともと私自身がBUYMAのアプリで洋服やアクセサリーを買っていたのがきっかけで、海外バイヤービジネスというものがあることは知っていました。
そして別の収入源を作りたいと思った時に、コレだ!と思って検索しました。

マイキャリちゃん
マイキャリちゃん
検索してすぐ私のことは見つかりましたか?

Google検索で「海外バイヤー」や「副業で稼ぐ」などのキーワードを入れたときに色々なビジネスをやられている方の記事が出てきました。
その中で特に迷うこともなく「この方だな」と思ったのがKaeさんです。もう第一印象から決めていました。

スピーディーに成果を出したコツ

マイキャリちゃん
マイキャリちゃん
HikariさんはMyCareerGirl養成講座に参加される前に、3ヶ月の個別コンサルに申し込まれ、その期間内で音声コンサルは1回だけ。それ以外はすべてチャットのサポートのみで月収10万円突破されましたよね!
その3カ月間はどのように取り組まれていましたか?

海外バイヤービジネスをする!という決意が強かったので、いざコンサルを受けますとなってKaeさんの教材をいただいた時にアルバイトよりも海外バイヤーに充てる時間をめちゃくちゃ優先してとにかく集中して取り組みました。

何度も何度も教材を読み返してリサーチをしたり買い付けるという時間を意識して作りました。

マイキャリちゃん
マイキャリちゃん
これって特別に何か意識していたというよりも、本当にもうやるぞ!って決めてそれに意識をフォーカスしてたからこそ成果を得られたという感じですね!

MyCareerGirl養成講座の感想

マイキャリちゃん
マイキャリちゃん
 3ヶ月の個別コンサルに参加された後にMyCareerGirl養成講座のコミュニティに参加され、環境が若干変わったと思いますが参加してみていかがでしたか?

個別で3ヶ月お世話になっている時はKaeさんはいるけど仲間に触れることはなかったので、初めて自分がコミュニティに入って一番印象的だったのはやはり同じエネルギーを持った人たちがすごい集まっているなということでした。

自分のモチベーションMAXなのが、さらに突き抜けてMAXになるみたいな(笑)

チャットで一人一人日報を上げられてるのを見たり、少しだけ他愛もない話をしたり。コミュニティに参加することで毎日が楽しくなりました!

もちろん成果を出されているコンサル生さんの収益化の話などがチャットで毎日上がってくるのでモチベーションは確実に保てます。
でもビジネスとして収益化をするというだけじゃなく、意識レベルが高く保てるんです!

3ヶ月個別で教えて頂いてる時からもうKaeさんから感じていましたが、一番好きだったのは

生き方ってこういうことだよね。

自分の人生ってこういうことだよね!

というところの入りからも引き込まれていった感じだったので、それを仲間と共有していけることが最高です!

ビジネスを始めて大きく変わった点

マイキャリちゃん
マイキャリちゃん
MyCareerGirl養成講座に参加されて自分の考え方や人生観など変わった点はありますか?

私は元々ダンサーでインストラクターもしていたんですが、働くという時でも仕事をしている感覚じゃなくずっと生きてきました。

自分が思っていることだったり自分がやりたいことが出来ていればそれで十分だと思いながらも、”自分にしかない言葉にできない魅力”がしっかりと自分の中に自信としてありました。

これを生かせる仕事がないのかなぁ…と10年くらいモヤモヤしていたんですが、Kaeさんと出会えて海外バイヤービジネスのスキルを身につけたその先に情報発信というビジネスがあることを知りました。

情報発信も色々な形で発信できたり、自分が持っている良いところをKaeさんすごく掘り出してくださるので「こういう働き方ができるんだ」と、初めて自分の良いところを生かして仕事ができるということを知ってもうワクワクが止まらないです!

この世の中の人のほとんどがそういった働き方を知らないと思うので、知ることができて本当にありがたいです。

マイキャリちゃん
マイキャリちゃん
自分の思いや考え、パッションを発信してそれに共感してくれる人が集まってくれて何かしらビジネスになっていくということが自分の生き方の一つの柱になっていくような働き方ができるって本当に理想というか楽しい働き方だなと思います。

普通に生きてると案外出会えないですよね。

コンサルの感想やエピソードなど

マイキャリちゃん
マイキャリちゃん
私のコンサルの感想や印象的なエピソードなどがあれば教えて下さい。

私は二つのことを同時に頭に入れたり行動することが少し苦手でした。

例えば学校だと一気にバーっと習いますよね。何科目も何時間も習うということが小さい頃から苦手だったのですが、Kaeさんのコンサルは分からない事を質問するとすごく的確にアンサーをくださいます。

12も3も情報をバーっとフィードバックされるのではなく、私が壁にぶち当たったたものへのアンサー+その軸にあるもう一つこれも押さえておくといいよみたいなものをくれる感じで分かりやすく、頭がパンクすることもありませんでした。

何か分からないことがある時はその都度すぐKaeさんに質問をし、その時に答えをまとめてくださるので結局は毎日質のいいフィードバックを少しずつもらっていました。そのおかげで3カ月で13万とか翌月15万円といった収益を生み出すことができたのだと思います!

マイキャリちゃん
マイキャリちゃん
Hikariさんはこまめにチャットで報告をくださったり、私がコミュニティに課題や音声を送ると必ずそれに対する感想を送ってくれましたよね。

Hikariさんからのこまめな報連相によって私もHikariさんに理解が深まる伝え方ができるし、Hikariさんはこう伝えたら伝わりやすいかなと考えるので良いコミュニケーションが広がり価値が大きくなったのかなと思います!

読者の方へメッセージ

Kaeさんやコミュニティメンバーといつも話しているんですが、これから先やはり自分の力で収入を生み出すスキルは絶対に必要になると思います。

もし今働き方や生き方でモヤモヤしているのだとしたら、もう今この瞬間にKaeさんの講座を受けるべきです!

自分の人生を豊かにするとか幸せにするということにしっかり意識を向けて時間を大事に生きられるようにみんなで前進していけたら最高なので。

Kaeさん主宰のコミュニティの輪では確実にそれが可能なんです。

すごく質が良く、エネルギーが高いコミュニティなので元気な方でもシャイな方でもどんな方でも輪に溶け込んでビジネスをしっかりしていける環境だと思うので、ぜひお待ちしております!

マイキャリちゃん
マイキャリちゃん
コミュニティの中でもいつも明るくて太陽のような存在のHikariさん。これから情報発信をされていかれるので今後の活躍も期待しています!