fbpx
お客様の声

コンサル生のかおりさんが海外バイヤービジネスで月収100万円を達成!

私が主宰するビジネスコミュニティMyCareerGirl養成講座のメンバーのかおりさんが、バイヤービジネスで月収100万円を達成されました!

今年の6月には月収52万円を達成され、その翌月は68万円達成されております。

そのときの記事はこちら↓

【お客様の声】かおりさんが「海外バイヤービジネス」で月収52万円を達成!

かおりさんは都内で働くシングルマザー。バイヤービジネスで成果を出すことで、会社のお仕事を卒業されました。

マイキャリちゃん
マイキャリちゃん
そんなかおりさんにコンサルの感想やライフスタイルの変化などについて聞いていくよ!

【率直な感想】100万円を達成してみて

Kaeさんの主宰する『MyCareerGirl養成講座』に参加して、2020年1月から本格的にバイヤービジネスを始めました。

コンサルを受けて実践するなかで、バイヤービジネスを始めた翌月から収益が発生し、

2月 5万
3月 10万
4月 15万
5月 25万
6月 52万
7月 68万
8月 100万

と利益を伸ばすことができました。

ひとことで言うと、びっくりです。まだ自分でも信じられないです。というのもバイヤービジネスを始める前に設定したわたしの目標は『月5万稼ぐ』ということ。

バイヤービジネスを始めた頃は派遣社員として働いていて、シングルマザーで子育ても忙しく、限られた時間のなかで副業として始めたことなので…。いま月100万を稼いでいるなんて驚きです。ビジネスを開始したばかりの自分がみたら、考えられないと思います。

ライフスタイルの変化・かおりさんの副業方法

ライフスタイルの変化は?

現在は、派遣の仕事を辞めバイヤービジネスだけにコミットして頑張っています。

ビジネスを始めたときは派遣社員だったのですが、2020年5〜6月に新型コロナの影響で契約が打ち切りになりました。バイヤービジネスを始めた翌月の2月から収益が出始め、6月頃の収益は52万。

安定しない時代で「仕事がなくなってしまったらどうしよう」「子供を育てないといけないのに」という不安な気持ちがありましたが、「この機会にバイヤービジネス1本で頑張ってみよう」と気持ちを切り替えてコミットすることを決意しました。その結果、さらに売り上げを伸ばすことができました。

現在は在宅で働いています。とはいえ子育てがあるので、何時から何時まで勤務といった働き方ではありません。家事や子供の世話をしながら合間合間の時間を使って『ながら作業』をするライフスタイルです。家庭と仕事を両立しながら生活しています。

副業の時間はどうやって作ったの?

派遣社員で働きながらバイヤービジネスをやっていたときは、朝の通勤時間や移動途中などのスキマ時間を使って作業をしていました。

とはいっても最寄駅から会社近くの駅までたった5駅。通勤時間が短かったのですが、海外のウェブサイトをチェックしたり、仕入れるアイテムのリサーチをしたりということは、少し時間があればできます。スキマ時間を活用してコツコツと作業を継続したことで、3月には売り上げを10万円に伸ばすことができました。

わたしは結果的にバイヤービジネスだけにコミットして、月100万円の売り上げを達成しましたが、副業としてスキマ時間を使って作業しても、月30万くらいはいけるのではないかと思います。

自分の力で収入を生み出せるようになって良かったこと

金銭的にも精神的にも余裕ができた

自分の力で収入を生み出せるようになって、金銭的な余裕はもちろんですが、精神的にも余裕ができました。

自分の力で収入を作れるようになる前は、シングルマザーなので先のことを考えると、とにかく不安でした。「少しでも収入を増やしたい」という気持ちが大きかったです。それに加えて派遣社員だったので、いつ契約終了するか分からないなかドキドキしていました。

でも自分で収入を生み出せるようになると、会社とか何かを頼る必要がなくなる。もちろん金銭的な余裕は出てきます。それだけではなく、ゼロから収入を作るスキルがあると次なにかを始めるときにも活かせると思うので安心です。

マイキャリちゃん
マイキャリちゃん
金銭的に心配がなくなると、いろんな選択肢も増えてくるよね!メンタルも安定して、自分の人生を生きている感が出てくるね。

親孝行ができた

ずっと親孝行をしたいと思っていましたが、離婚をしたということもあり、まずは自分が生活することだけで精一杯。

シングルマザーになり両親は心配していたと思うので、まずは自分自身が自立することが大事だと思っていました。毎日キツキツで生活しているのに、奢られてもうれしくないじゃないですか(笑)

バイヤービジネスで収益をあげたことで自立でき、親孝行をできてよかったなと思います。

MCG養成講座に参加してみての感想

自分の背中を押せば、環境は自ずと変化する

MCG養成講座に参加したときは、インターネットで知り合った人に実際に会うのは初めてだったので「リアルで会って大丈夫かしら?」「騙されていない?」とすごく不安でした。

でも日々のメルマガでKaeさんのお人柄や雰囲気は伝わっていたので、思い切ってMCG養成講座に参加!

そのとき自分の背中を『エイッ』と押したことがキッカケでいろんな変化が起きました。一歩踏み出すことができて本当に良かったと思っています。

いちばんの変化は、自信を取り戻したこと

実はバイヤービジネスを始める前に、独学で副業をやってみたりアフィリエイトに挑戦したりしたことがあります。でも思ったように成果が出ませんでした。あと離婚を経験して心はズタズタ。

『生活は不安。自信はない』という状態でスタートしましたが、Kaeさんにサポートしてもらいながらステップアップをしていくなかで、小さな成功体験を積み上げることができ「あれ、これできるようになってる!」「私もっとできるんじゃない?」と思えるようになりました。

一人でできることは限られていると思います。Kaeさんからいろんなアドバイスをもらえたり、問題を一緒に解決してくれたりする環境だからこそ、モチベーションを維持できて、困難も乗り越えてこれたのかなと思っています。

講座を受けて終わりではない。一緒に実践していける

バイヤービジネスを始める前は、Kaeさんが言われていた『バイヤービジネスは再現性が高い』という言葉の意味さえ分かりませんでした。『バイヤービジネスは行動すれば結果が出る』と言われたときも「本当なんだろうか…」と思っていました。

しかしKaeさんのコンテンツを見たりコンサルを受けたりしてマインドが一変。

初心者でも分かるようにきめ細かく作られたコンテンツや、疑問や不安なことがあったときにくれるKaeさんのアドバイスやアイデアによって「これだったらできそう」と思えたんです。

初めてなので、どのくらい収益が発生しそうというようなことは分からなかったですが「自分でもできるかも」という気持ちになれました。

またMCG養成講座を受けただけではなく、Kaeさんと頻繁に連絡を取りながら、わたしに合った内容でサポートしてくれるので心強かったです。ただコンテンツを見て学ぶだけではなく、ひとりひとりにカスタマイズして、その人に合った内容でサポートしてくれるのが魅力かなと思います。

一人で悩むのではなく、Kaeさんと一緒に問題解決して前に進んで行くので、コンサルを受けるたびに自分の成長を実感しました。

あと一緒に頑張るメンバーがいるのも励みになります。同じように志を持ったレベルが異なるメンバーがいるので、現状維持にならず『次はこの人のように、◯◯をやってみよう』と一歩先のステップを見られるのも良かったです。

これからチャレンジする人にひとこと!

一歩踏み出すことで世界が変わる。大事なのはちょっとした勇気

一人でゼロから何かを始めるのは難しいし、生活を変えることもなかなか大変。ネットビジネスは何だか怖いし、新しいことを始めたくても「自分にできるのかな?」という気持ちがある。

そんな気持ちのなか、勇気を振り絞ること。別の世界を知ってみようと思うこと。そういう思いが大事だと思います。

わたしの場合は、勇気を振り絞ってチャレンジしてみると「参加したからには、絶対にモノにしてやろう」と思うことができました。なので、初めの一歩を振り絞る勇気が大事!

『勇気を持つことで、自分が見る世界がどんどん変わっていく』というのは絶対にあると思います。わたしも経験したことなので。これからチャレンジしたいと思っている人には、このことを信じてほしいなと思います。

ライフスタイルを変えたいなら、まずは環境を変える

環境を変えるというと、仕事を辞めるとか大きな環境の変化をイメージしてしまいますが、環境はガラリと変える必要はないと思っています。

今のライフスタイルにプラスαして、副業としてやっても成果は出ると思います。なので思い切って生活を変えないといけないと思う必要はなく「今よりも少しだけ豊かになればいいな」というスタンスでもいいと思う。もちろんガラッと変えるのもアリだと思います。

マイキャリちゃん
マイキャリちゃん
バイヤービジネスについて気になったら早速話を聞いてみたり、そのことについて知ろうとしてみたりといった環境を変えることが大事なんだね!

音声インタビューでもまとめてあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

前編

後編

ABOUT ME
アバター
Kae
大学時代の留学後、7年間老舗メーカーで7年間営業として勤める。20代で頑張ってもお給料の上がらない会社のシステムに疑問を持ち副業スタート。 現在では、バイヤービジネスや女性向けオンラインコミュニティを主催。個人がウェブマーケティングを学び「私らしい働き方」を叶える方法をお伝えしております。 詳しいプロフィールはこちら