こんにちは、Kaeです。

なぜ頑張っても成果が出ないのか、ブレークスルーを迎えることはできるのか?

そんな不安の中でビジネスをしている方に向けて、成長曲線について動画にて解説をいたしました。

下記よりご覧下さい。

 

成長曲線とは?

 

ネットビジネスに取り組む上で、仕組みが回りだすことでレバッジが聞けば収入を大きく見込めるのですが、その仕組が回りだす前に諦めてしまう方も多く「勿体無いな~」って思うことが良くあります。

ビジネスには成長曲線というものが存在しこれを理解したうえで実践することが大事なのです。

 

まずはこの図をみて下さい。

引用:http://blog.livedoor.jp/happymindcreator/archives/849291.html

 

一つの物事を習得するにあたり、成長曲線、努力曲線というものが存在します。ビジネス開始初期段階は日給10円レベルと作業をしても収入がすぐには生まれない時期が必ずあります。それはまだ、仕組みづくりの段階であったり、自分自身のスキルや成長だ一定以上満たしていないからです。

ネットビジネスは仕組みが回りだした瞬間にレバレッジが効いてきたり、自分のスキルを積み重ねることで、効率よく稼げるようになっていくのですが、そのポイントがまさにブレイクスルーポイントとなります。

要はこのポイントまで努力を積み重ねていくことで、ブレイクスルーを迎えるのです。

特にビジネス初心者の方であれば、ここまでくるまでが最初は本当に大変だと思います。なので、途中で諦めてしまう人も多いのですが、ここでしっかり基礎固めをして実力をつけることができれば、ブレークスルーした後も継続して稼ぎ続けることができるのです。ここでの、基礎固めをおろそかにしてしまうと、一度ブレークスルーしても継続生がありません。

一見、ブレークスルーまでの期間が長く、花が咲かない時期が長かったとしても諦めずにしっかり実力をつけながら作業をこなしていけば、必ずブレークスルーを迎えることはできるのです。

 

成長曲線で大切なこと。

 

今回は成長曲線を意識することで成果が出るまでの成長イメージを頭に入れることで、なぜ頑張っても成果が出ないのか、ブレークスルーを迎えることはできるのか?そんな不安な方が少しでも解消できればと思い記事にさせて頂きました。

この成長曲線を見ても分かる通り、初めの潜伏期間を乗り越えられるかどうか。ここで成果が出るかが決まってくるのです。

なので、すでにお分かりとは思いますが、大事なことは

成果ができるまで諦めずに行動し続けること

これが、全てです。

これは、ビジネスだけではなく、全ての事柄に当てはまることですね。

結果が出るまで諦めないこと。

これこそが、最強の成功法則だと思うのです。

 

kae
私と一緒にビジネスを学んで結果を出していきませんか?

 

▶ビジネス未経験OLから月収100万円達成する方法をまとめた7DAYS講座

 

Kaeのメールマガジン

 

*登録後5分以内に1通目のメールをお送りしますので、
迷惑メールフォルダも含めご確認ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です